本日結果☆撃沈!! 今日は何もいいとこなしでした・・・ 朝日杯は面白いレースでした 武騎手が万全ならば 突き抜けていたかも・・・ ブレイクランアウトは仕上がっていましたね フィフスペトルのルメール騎手は 刺しきれたと思ったでしょうね 岩田騎手のセイウンワンダーをマークしてなかったように見えました、 当てられた方はおめでとうございます、 今年も後1週になりました、 みなさんで、一緒に有馬を当てて、締めくくりたいです♪ 今夜はこの仔と遊んで、癒されます☆