ミッキーパンプキンが希望の枠に入りました☆
ぺリエ騎手がどんなレースを見せてくれるのでしょか。
ホッコータキオンは外枠に入ってしまいましたね。
若干不利な気もしますが、どうなるんでしょう
当日のレースが楽しみになってきましたね。
1-1 ミッキーパンプキン
(牡2、O.ペリエ・清水出美)
1-2 シェーンヴァルト
(牡2、北村友一・岡田稲男)
2-3 セイウンワンダー
(牡2、岩田康誠・領家政蔵)
2-4 トウカイフィット
(牡2、田中勝春・栗田博憲)
3-5 ブレイクランアウト
(牡2、武豊・戸田博文)
3-6 トレノパズル
(牡2、横山典弘・伊藤正徳)
4-7 オメガユリシス
(牡2、北村宏司・坂本勝美)
4-8 ツルマルジャパン
(牡2、松岡正海・坂口正則)
5-9 エイシンタイガー
(牡2、内田博幸・西園正都)
5-10 トップオブピーコイ
(牡2、勝浦正樹・森秀行)
6-11 フィフスペトル
(牡2、C.ルメール・加藤征弘)
6-12 ゲットフルマークス
(牡2、蛯名正義・岩戸孝樹)
7-13 ピースピース
(牡2、吉田隼人・荒川義之)
7-14 ブラストクロノス
(牡2、江田照男・岩戸孝樹)
8-15 ホッコータキオン
(牡2、飯田祐史・飯田明弘)
8-16 ケンブリッジエル
(牡2、三浦皇成・山内研二)
そして明日のレースは
愛知杯から
◎8番レッドアゲート
○4番ブーケフレグランス
▲2番レインダンス
△10番コスモプラチナ
8-4・2・10
馬連・ワイド
Boxも買います
それでは人馬ともに無事にレースが終わりますように![]()
そして、みなさんが 当たりますように☆
サンタクロース!?
