21日に中山競馬場で行われる第60回朝日杯フューチュリティS(2歳牡牝、GI・芝1600m)の出走馬16頭が18日、JRAより発表された。
11月23日の京都競馬で落馬し、右尺骨骨幹部骨折のため約1か月間レース騎乗から遠ざかっていた武豊騎手(39、栗東・フリー)はブレイクランアウトに騎乗する。枠順は19日午前に発表、馬券は20日より発売される。
( )内は性齢、騎手・厩舎
エイシンタイガー
(牡2、内田博幸・西園正都)
オメガユリシス
(牡2、北村宏司・坂本勝美)
ゲットフルマークス
(牡2、蛯名正義・岩戸孝樹)
ケンブリッジエル
(牡2、三浦皇成・山内研二)
シェーンヴァルト
(牡2、北村友一・岡田稲男)
セイウンワンダー
(牡2、岩田康誠・領家政蔵)
ツルマルジャパン
(牡2、松岡正海・坂口正則)
トウカイフィット
(牡2、田中勝春・栗田博憲)
トップオブピーコイ
(牡2、勝浦正樹・森秀行)
トレノパズル
(牡2、横山典弘・伊藤正徳)
ピースピース
(牡2、吉田隼人・荒川義之)
フィフスペトル
(牡2、C.ルメール・加藤征弘)
ブラストクロノス
(牡2、江田照男・岩戸孝樹)
ブレイクランアウト
(牡2、武豊・戸田博文)
ホッコータキオン
(牡2、飯田祐史・飯田明弘)
ミッキーパンプキン
(牡2、O.ペリエ・清水出美)
それにしても脅威の復帰ですね
何かが取り巻く世界がちがうように、
明日の枠組みが待ちどうしくなりました。
はたして今週はどんな結果になるんでしょう。
これから、考えたいと思います。
こんな時こそリフレッシュが必要ですよ!!あ~極楽、極楽♪
