土曜のレースは
中日新聞杯(GIII)と他2鞍勝負です☆
それでは
中日新聞杯(GIII)から
◎7番ダンスアジョイ
○13番フサイチアソート
▲9番シゲルフセルト
△8番ヤマニンキングリー
馬連7-13・9・8
ワイド7-13・9・8
Boxも買います。
阪神11レース
11番キクノサリーレ
只今連勝中 目にハンディを負いながら走ってます
応援してあげてください
単、複で
阪神12レース
15番ダノンアスカ
上位5頭に馬連、3連複で
明日も人馬共に無事にレースが終わりますよに![]()
そして、みなさんが当たって、福が来ますように♪
当たるとこんな顔になれるかなぁ♪
