土曜は2重賞☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

明日の土曜は阪神、中山の2重賞ですね


中山ステイヤーズS(GII)


阪神鳴尾記念(GIII)



まずは中山ステヤーズS


◎7番マキハタサイボーグこの仔を狙ってみます☆

上位5頭に馬連、3連複で、単複も買います。


阪神鳴尾記念こちらはオッズがでてからです。


それでは人馬ともに無事にレースが終わりますように馬


そしてみなさんが、当たって、幸せになりますように☆


               暮れは忙しいから、ねこ手も借りたいよ・・・!?

マグロとお馬