土曜は2重賞☆明日の土曜は阪神、中山の2重賞ですね 中山ステイヤーズS(GII) 阪神鳴尾記念(GIII) まずは中山ステヤーズS ◎7番マキハタサイボーグこの仔を狙ってみます☆ 上位5頭に馬連、3連複で、単複も買います。 阪神鳴尾記念こちらはオッズがでてからです。 それでは人馬ともに無事にレースが終わりますように そしてみなさんが、当たって、幸せになりますように☆ 暮れは忙しいから、ねこ手も借りたいよ・・・!?