先週のポルトフィーノを引きずったまま
今週もあっという間に
もう週末デスネ☆
昨日ぐらいまで肉眼でも見えた、 獅子座流星群
星に願いをしてみました、 結構な数の流れ星が見えましたね
そして
明日のレース 午前にも勝負できるレースがありますので
メインになるまでにプラスに確定と行きたいところです☆
東京スポーツ杯2歳S(GIII)
◎ブレイクランアウト
○ナカヤマフェスタ
▲スズカワグナー
△サンカルロ
2-5・4・6
馬連、ワイドで
2・5・4・6
馬連BOXで これで勝負です、
オッズが出てないので、軽く行きます。
明日も事故無くけが無く無事に終わりますように![]()
そして、みなさんが笑えることが出来ますように(*^▽^*)
まだご飯食べてるから、またあとで・・・ 何か?
