明日は、東京から☆まだ名古屋は、28度もあるんですよ、 暑い名古屋です。 さて明日は、 得意の東京で、勝負です(-_☆) まずは、 東京6レース 11番ショウカク 人気は無いと思います。 上位5頭に、馬連、3連複で、 馬連600円 それと、 東京8レース 12番ムービーハウスこの子で勝負。 上位5頭に、馬連、3連複で、 複勝130円 この2レースで、明日の資金調達と、いきたいです、 それでは、みなさん、がんばりましょう、 そして、無事にレースが終わることを、願いつつ、 おやすみなさい(^_^)v