明日は、東京から☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

まだ名古屋は、28度もあるんですよ、


暑い名古屋です。


さて明日は、


得意の東京で、勝負です(-_☆)



まずは、


東京6レース


11番ショウカク 人気は無いと思います。

上位5頭に、馬連、3連複で、           馬連600円



それと、

東京8レース


12番ムービーハウスこの子で勝負。

上位5頭に、馬連、3連複で、           複勝130円



この2レースで、明日の資金調達と、いきたいです、


それでは、みなさん、がんばりましょう、

そして、無事にレースが終わることを、願いつつ、


おやすみなさい(^_^)v