明日土曜のレース☆ | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

今週は、重賞がG1トライアルレース。


いよいよ、秋競馬盛り上がってきましたね。


楽しみいっぱい、待ち遠しいデスネ(‐^▽^‐)



明日は雨模様ですので、

軽めに行きたいと思います♪


阪神2R

2番ワキノキルシェこの子から、

上位5頭に、馬連、3連複で、


3550円

札幌3R

9番ナンヨーアイドルこの子から

上位5頭に、馬連、3連複で、         340円


1発目に的中しましたので終了しました。

すでに今週もプラスですo(〃^▽^〃)o


それでは、みなさんが当たりますように☆


そして、無事に、走り終えますように馬