今週は、重賞がG1トライアルレース。
いよいよ、秋競馬盛り上がってきましたね。
楽しみいっぱい、待ち遠しいデスネ(‐^▽^‐)
明日は雨模様ですので、
軽めに行きたいと思います♪
阪神2R
2番ワキノキルシェこの子から、
上位5頭に、馬連、3連複で、
3550円札幌3R
9番ナンヨーアイドルこの子から
上位5頭に、馬連、3連複で、 340円
1発目に的中しましたので終了しました。
すでに今週もプラスですo(〃^▽^〃)o
それでは、みなさんが当たりますように☆
そして、無事に、走り終えますように![]()