今週は2歳戦☆みなさん、こんにちは。 両重賞は、2歳戦ですね 過去にあまりいい思いをした覚えがないほど、 好きではないレースです。 ある程度情報がないと、難しいレースでは? ダミーにだまされないようにしたいデスネ☆ これが本当の・・・