土曜のレースは!!明日は 新潟で、軍資金稼ぎ('-^*)/ 新潟7レース ⑨スプリングルーシー 祐一騎手 的中 この子から 上位5頭へ馬連、3連複で 馬連3050円 三連複12580円 配当的に美味しかったです♪ 新潟12レース ②ソングバード 後藤 浩輝騎手 上位5頭へ馬連、3連複で、 不的中 明日はしっかり当てて、 新潟記念とキーランドで勝負です(-_☆) みんなが無事に走り終えますように☆ そして、みなさんがあたりますように