土曜のレース!! | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

明日は、軽く行きますしっぽフリフリ


新潟

2レース

⑧ベルリンガー   不的中

祐一騎手に期待('-^*)/


4レース

⑦イニシュモア   複勝190円


9レース

②クリノスレイダー

④パドブレ      馬単570円


このあたりで軍資金かせげますように(^O^)/


おいらも巌流島      

いきたかったけど・・・・グランド三週できないから(;^_^A


みなさんがんばってください(=⌒▽⌒=)