土曜のレース!!明日は、軽く行きます 新潟 2レース ⑧ベルリンガー 不的中 祐一騎手に期待('-^*)/ 4レース ⑦イニシュモア 複勝190円 9レース ②クリノスレイダー ④パドブレ 馬単570円 このあたりで軍資金かせげますように(^O^)/ おいらも巌流島 いきたかったけど・・・・グランド三週できないから(;^_^A みなさんがんばってください(=⌒▽⌒=)