函館記念回顧本命のメイショウレガーロ、 やはり、前回がピークだったようですね。 ラスト、直線で、終わってしまいましたね。 トーセンキャプテンと迷った結果でした、 どうしても、人気の無い方から 行きたがりますので・・・(-。-;) 流れが悪いようですので、 来週は当てないと(^^ゞ でも、固かったデスネ。 当てられた方はおめでとうございます