ミストラルクルーズ!!うぉー ミストラルクルーズ、拾えんかったー 5万馬券がー 逃げってったー ワイドが押さえれて、なんとか、なったけど・・・くっー 阪神10Rもなんとか、プラスで終了できたから、 まぁヨシだね。 あーなんか、すっきりしない、 ぐやしーです♪ 来週がんばろ 当てられた方はおめでとうございます。