梅雨の中休み。 | マグロとお馬

マグロとお馬

オッズからかなりの高い確率で穴馬が見つかります♪
師匠の言葉は神の声(笑)ヒントを頼りに 年間回収率200%をめざせ!!

朝、玄関開けたら、


久しぶりの、お日様で、なんだか、すっとした。晴れ


週末の天気も晴れだといいね。


雨とか、泥がかかるのが、嫌な子もおおいのかなぁ。


馬が、シッポ、振ってるのは、嫌がってるって、


聞いたけど、


ゴール前で、よくシッポぐりぐり回してる子いるけど、


走るのが嫌なのかぁ。


走るの大好きな子の方が多いと思うけど。


嬉しそうに走ってるの見ると、


今日の晴れみたいに、すっとする。馬プレゼント


みんなご褒美もらえるといいね。