梅雨の中休み。朝、玄関開けたら、 久しぶりの、お日様で、なんだか、すっとした。 週末の天気もだといいね。 雨とか、泥がかかるのが、嫌な子もおおいのかなぁ。 馬が、シッポ、振ってるのは、嫌がってるって、 聞いたけど、 ゴール前で、よくシッポぐりぐり回してる子いるけど、 走るのが嫌なのかぁ。 走るの大好きな子の方が多いと思うけど。 嬉しそうに走ってるの見ると、 今日の晴れみたいに、すっとする。 みんなご褒美もらえるといいね。