ダービーげっとだぜ!!やりました、G1 今年3回目の万馬券Get 来ましねぇー、 スマイルジャック、 またまた、小牧騎手やってくれました。 桜花賞に続いて、 今回も、穴あけてくれましね、 お世話になります。 安田記念も 当たりますように。