今日は丁度タイミングが合ったので
.
都内デリヘル在籍中のEちゃんと
.
お茶してきました♪
.
.
.
休みでプラプラしてたみたく
.
連絡すると
.
まさかの同じ渋谷でした。笑
.
.
.
{3294CDB1-33D8-4AD9-9AEE-182A34F6C58E}
.
.
.
特に悩んでいることや
.
困っていること
.
相談したいこともないけど
.
こうやって他愛もない話をして
.
お茶できる関係って良いな〜と
.
改めて思いました(^_^)
.
.
.
.
.
年始から絶好調だそうで
.
年末のお客さんもリピートで返ってきてるみたいです。
.
.
.
折角時間も合ってこうやってお茶できたので
.
しっかりと今年の目標も決めさせました。笑
.
.
.
.
.
Eちゃん、今年も順調に稼いで目標達成することを願ってますね!