2019/9/1

 

1ヶ月間新潟県に滞在し、遂に福島へと向かうことになった。

 

久しぶりの移動期間なので、心構えをして出発しよう。

 

【次なる目的地】

 

さて、早速次の目的地を紹介します。

 

ダララララララララララララララララララ・・・パーン!!

(ドラムロールのつもり)

 

 

 

 

福島県!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず僕の歩く予定のマップだ

 

 

距離:107km

時間:23時間25分

(僕の場合は歩行速度が1.5倍なので、約36時間

 

いや果てしない、、、

 

まあ、長野~新潟間よりかは短いか、、、

 

色々と物資も揃って、生活は楽になるかと思ったが

 

荷物が重くて移動が大変

 

そして何よりも、キャリーカートが持つかどうかが心配だ、、、

 

だいぶタイヤが持たなくなっているかもしれない

 

 

色々と悩んでいても仕方が無いので、早速出発しよう!!

 

 

【電源確保】

 

始めは電源のあるスーパーに行って、ポータブルバッテリーに電気を蓄えよう

 

目指すは原信水原店!!

 

 

最短距離で行くと、だいぶ田舎道

 

というか農道を歩いた。

 

 

お米もだいぶいい色してきたね!

 

農家さん頑張ってください!!

 

 

こちらはちょっといい感じの建物

 

雰囲気出るねー

 

 

 

約3時間くらい歩いただろうか

 

ようやく原信に到着し、電源を確保!!

 

 

と、上手くはいかなかった、、、

 

 

「コンセント無いやんけー!!」

 

 

ということで、近隣でコンセントのある店舗を探したところ

 

ありました!!

 

すぐ近くの「ウオルク」

 

いやー、電気もらいまーす(*^。^*)

 

 

【宿泊場所】

 

さて、電気も確保したところだし宿泊場所を探すか

 

と思ったところ、ウオルクの店員さんに声をかけられた

 

日本一周について色々と話して、僕自身もだいぶ元気が出た!

 

 

それから宿泊場所へと歩を進め

 

明日へと備えよう