今年もよろしくお願いします♪ | 明るい未来にしようね♪

明るい未来にしようね♪

2012年7月20日に息子誕生!出張の多い旦那。いつか3人で暮らせる事を夢見て♪

あけましておめでとうございますおねがい
もう、仕事始めの人もいますね笑い泣き

今年は活発に動くぞ!!
体調管理もしっかりしてプンプン
去年の後半はボロボロだったから笑い泣き

旦那の実家行くと元気になるんだよねニヤリ
何故かって?
ぐぅたら嫁で3食昼寝付きだから笑い泣き
これはこれで問題ありだけど…
    (両親も70過ぎてるので滝汗)
お義母さんが元気だからこっちまで元気になるんだよねてへぺろ
     (最近、少しのチクリチクリもスルーできるようになったわ)

バイト先のママさんも75?歳くらいで元気なんだよね~びっくり
   (この私が1年以上飲んでなくて生ビール調子悪いのはアルコール飲んでないからだよ。なんて言われ笑い泣き)

見習って頑張るぞっグー



12月29日から旦那の実家へ飛行機
滑走路が1つしか使えなくてガーン
1時間半、青森かな~?旋回笑い泣き

急ぐ旅じゃないし~と
札幌から乗り継ぎの電車に乗る間際に
息子のまさかの金
パンツ取り替えて、間に合わないおーっ!
思ったけど注意されながらも駆け込み乗車笑い泣き

旦那の実家に着いたら
早速息子見つけました笑い泣き

旦那、弟、私で交代で作ったよ滝汗

去年買ったおもちゃも思い出したらしく
地下の倉庫に取りに行ってたわポーン


31日のお昼は焼き肉おねがい
この肉がトロトロで酔っ払い

生ハムもお客さんから頂いたようで
美味しかったのラブ
旦那の実家に来ると体重増えて帰るんだよね豚

今回はらい久には行けずラーメンちーん
GWに期待グラサン

さすがに4日間はあっびっくりという間。
帰りは富士さんが見れて縁起がいいや富士山


去年は雪、雪、雪ー雪
で、雪かきで終わったけど
今回は暖かかった雪の結晶
帰って来て千葉の方が寒かったくらい滝汗

あ。それと
ブログも頑張るぞルンルン

こんなんですが
今年もよろしくお願いしますおねがい