狭い… | 明るい未来にしようね♪

明るい未来にしようね♪

2012年7月20日に息子誕生!出張の多い旦那。いつか3人で暮らせる事を夢見て♪

前まで息子用の布団と
私用の布団(シングル)を並べて寝てたんだけど
いつからか息子が私の布団に入ってくるようになったから
息子の布団は片付けて私の布団で一緒に寝るようになったんだよねおねがい
別に寝にくいわけじゃないし
まっ!いっか~って思ってたら
最近、私が追いやられてる笑い泣き
いつも息子の方が早起きで…
    (6時前から起きてるのアセアセ)
わからなかったんだけど…
ようやく判明したわビックリマーク

この子が息子の横に寝てたびっくり






それかこの子






いつも私の方が先に寝付いちゃっててウシシ
息子が自分で横に寝せてたみたい笑い泣き
それもちゃんと布団かぶってるの。
歯磨きしに行く時も一緒ちゅー

たまにこの子の時も笑い泣き

ぬいぐるみついでに
このクマ猫ちゃん覚えてますか?
「クマじゃないのよ!」

それが今では…
こんな無惨な姿に…ゲッソリ
目も耳も片手もどこにいったのやら…
でも捨てれないデレデレ