こちらでは… | 明るい未来にしようね♪

明るい未来にしようね♪

2012年7月20日に息子誕生!出張の多い旦那。いつか3人で暮らせる事を夢見て♪

年末だと言うのに
まだクリスマスネタ汗

こちらでもクリスマスをやりましたにこっ

ツリーの雪が何かわかる?
排水溝の水切りネット泣

弟からアンパンマンのパズルもらってにこっ

これ、私が夢中になってるかも^-^;

お義母さんからは長靴おんぷ

いーのです。
お義母さんからはいつも色々もらってるからねにこっ

シャンメリーを外に置いといて
飲もうとして詮を開けたら
いきなり凍ったびっくり

さすが北海道泣

4日続けて雪かきがくっ

お義父さんと、旦那はお店の雪かきに行っちゃうから
私と弟で家の雪かき汗
雪の捨てる場所が無くてね汗
やっぱり、道央は雪が多いねげっそり
息子にはお菓子カップケーキとタブレットスマホを渡して^-^;
でも、久しぶりの雪かきだからか楽しかったかなきゃっ