アップルパイ~我が家にツリーがやってきた♪ | 明るい未来にしようね♪

明るい未来にしようね♪

2012年7月20日に息子誕生!出張の多い旦那。いつか3人で暮らせる事を夢見て♪

毎年お義母さんが送ってくれるリンゴ林檎

息子のお菓子の食べ過ぎ防止に
リンゴあげるんだけどいひひ
それでもいっぱいだよね~^-^;

なので、アップルパイ作りました♪
参考にしたレシピがこれ
のせて焼くだけ!簡単オープン*りんごパイ

簡単であっという間に出来ちゃう♪


いつもなら4枚入りのパイ生地は
使いきれなくて冷凍庫に入ったままなんだけど汗
今回は簡単過ぎて、そして美味しかったから全部使っちゃった♪
旦那の口には3切れくらいしか入ってないみたいで苦笑
私と息子で食べちゃったウマー!!

リンゴも半分に切ってから
ピューラー使って皮をむくと楽できゃっ
リウマチのお義母さんに教えたら喜んでた♪


家から公園のクリスマスイルミネーションが見えるんだけど
息子がいつも、カーテン開けて見て喜んでるので♪

我が家にもにこっ
凄い喜びようで泣
昼間からライト付けろと煩い汗
てっぺんの星がないから買ってこなくちゃにこっ