6ヶ月 | 明るい未来にしようね♪

明るい未来にしようね♪

2012年7月20日に息子誕生!出張の多い旦那。いつか3人で暮らせる事を夢見て♪

今日から6カ月に入りますびっくり

早いな~時計

もう今から親ばか炸裂でいひひ


朝起きるとBabyちゃんも起きる気がする

そして夜寝る頃には静かになる気がする

私が先に寝て動いてないの気が付かないだけなのかもしれないけどね泣


キックゲームキック

キックゲームとは

お腹を叩くと胎児が蹴り返すというもの。

まだ6カ月だけど。

「キックー」と言ってお腹を叩いたら蹴り返した?気がする

「今度はこっちだよ」と逆側を叩いたら蹴り返した気がする泣

「次は2回キックだよ~」と2回トントンしたら

2回蹴り返した気がする

この子は頭が良い!!!

完全に親ばかです♪


旦那がネットばかりやってるから

「貴方~子供生まれたらネットばかりやってられないよ」

「今まで血の繋がってるのって親と兄弟だけだったでしょ~

 親も兄弟も産まれてから居て当たり前だったけど

 今度は新たに自分たちの血を継いだ分身が産まれるんだよ!

 そんな可愛くないわけないよね!」

って力説してたら旦那に

「あんた誰」って言われた汗



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


前のブログなんですが

向こうもたまに更新しますがこちらと同じことを書くので

削除してもらっても構いません。

どっちもチェックリストに上がってきてたらウザイよきっと^-^;

今いるブロ友さん、アメンバーも良かったら申請してください。


何も考えずにブログタイトル付けたら

ブロ友さんからパクってた汗

ゴメンネ^-^;

マツヤッコは松田聖子が演歌を出した時があって

その時の別名なのいひひ

タイトルの「明るい未来にしようね」も聖子ちゃんの曲で

私が好きな曲なのですもへ~