こんなにも実感がないものかと、、そういう意味でドキドキしています。

今日、ある方との縁がほぼ切れましたが、
その理由は、
あちらは私を自己都合で利用したかっただけなんだなと、
腑に落ちてきました。

うん、確かにそういう人とは繋がっていられないですね。。。

要は波長の問題で。

私としては、大いに得るものがあったので、その方との出会いは感謝でしかないのですが、
その方にとって、私との出会いは、
そんなに良いものでもなかったような気がします。。。

うーん、申し訳ない。

今後努力して、回り回ってその方に恩恵がいくように出来ることを祈るばかりです。

昨日から、なぜ縁が切れる流れになったのか、モヤモヤしてましたが、スッキリしました。

出産間近だから起こった縁切り現象、でもあるのかなと考えてます。

赤ちゃん、ほんと、どんな子なのかなー?