先日の韓国旅行でタッカンマリにハマってしまった私達タッカンマリを食べたい酔っ払いとなり新大久保へナイフとフォークでもでもこの暑さ晴れ

さすがにタッカンマリは無理でしょーとなり生タコを食べて見たい⁉️となり駅前のテジョンテへ



ヤンニャムセウ


カンジャンセウ


サンナッチ

このサンナッチを頼むのには1人一品を頼まないと駄目なシステムキョロキョロ

で上の2品とチャプチェを頼みました!

が写真がない笑い泣き誰も撮ってなかったニヤリ


お味は…んー韓国行っちゃったからなぁーと謎のマウント取りながら照れ



いつものドーナツ屋さんと




Seoul cafe






マンゴーかき氷

美味しかったラブ


暑すぎてぶらぶら出来なかったので涼しくなったらまた行きたいですウインク