2日目の夜ご飯

韓国は久しぶり過ぎて全く分からないのと皆んなで色々検討して食べたい物の中から

夕食は少し遠いけれど食べたかった清潭洞にあるヨンチャンヨンファチュー

ホテルで行き方をお聞きしたら電車で50分タクシーだと40分🚕

3人だし歩き疲れてたしタクシーにしました口笛

ホテルの方がとっても親切でタクシーの方にメモ📝で行き先と領収書が欲しい(ぼられた場合のため?)と書いて下さり‼️助かりましたキューン

タクシーだと15000ウォンくらいなので多すぎたら電話してくださるびっくりマークと…

優しすぎますラブ


凄いアップアップピッタリです。

予想より混んでなく3組程ならんだくらいで表に焼き物するか?しないかを◯で囲んで待ちます。

私達はユッケビビンバを目当てだったので焼きはなしでビックリマーク

来ました♪

うまうまですウインク

明洞に帰って屋台で食べたかったのもあり焼きを無くしても丁度良い量でしたニヤリ


そして!帰りのタクシーへもホテル名と領収書を下さい!と書いて下さりラブ

本当に助かりましたキューン


そして夜食⁉️







お部屋で明日はどうする?などと雑談しながらおねがい美味しかったー