タッカンマリのトッポキがあまりにも美味しくて日本のトッポキと違うのでしょうか?高火力で煮るから

ちゅるちゅるになるのでしょうか?

チェックイン出来る時間になったので

ホテルへ

お部屋はざっーと

付き合いの長いお友達ですが旅行は初めて‼️何故か?それぞれシングルでニコニコ










昼には大大行列だった明洞餃子🥟

夕方は全く並んでなかったので夕食はここで👇


店内は混んでいました!

んーメニュー表撮っておけば良かった‼️

餃子とカルグクスとコングクスだったかな泣き笑い


ドリンクがなくてびっくり‼️しました!

お昼の行列が謎なくらい夜は並んではいませんでした!

ランチメニューがあるのでしょうか?

(自分で調べてー)

相変わらず雑なブログですみません🙇‍♀️