急に暖かいいや暑いですびっくり

桜咲きますね🌸


ハワイの続きです。

K様にお願いをしましてコオリナからワイキキへ

途中寄り道をお願いしてウインク

NAVY MARINE GOLF COURSE

夫がゴルフ好きだとお話しせたら是非お土産に‼️と寄って下さいました。

SALEもやっていたのでコオリナで買ったポロシャツの半額より安い⁉️程でした。

ここは軍の方しかプレーは出来ないようです。


次に連れて行って下さったのが、K様が最近行ってとてもお気に入りになったと言う

Morey's

私も行きたかった場所で嬉しかったラブ








店員さんの女の子がとっても
可愛いらしく親切で日本語も出来て素晴らしいラブ
とても居心地が良かったです♪
そしてワイキキのホテルに送って下さりありがとうございましたおねがい

ワイキキのホテルとってもとっても悩みました!
私達親娘はバスタブに毎日浸かりたいのとシャワーカーテンが苦手なのでショボーン
(決して潔癖でもなんでもないの)
いつもトランプのバスタブが気に入っていて今回もトランプにしたかったのですが!あ、トランプじゃないんですね…
トランプじゃなかったWAKEA WAIKIKIあってますか?訂正します!カライワワイキキビーチでしたー⛱️がとってもお高く不安
(私が泊まりたかったお部屋が)
めっちゃくちゃー高かったー
見るタイミングもあるのでしょうか…?
プリンスワイキキもお風呂が好みだったのですが、んーんーと何度も何度もHPやら楽天トラベルやらインスタ、口コミなどを見ては値段を比べてみたり笑い泣き
いやー悩みましたびっくりマーク
で結果なぜかのリッツ・カールトンにラブ
(お風呂が一番好みなのと楽天ポイントが高く一度は泊まってみたいのとで)

娘が写っている写真しかなくグラサン

隠してみましたキョロキョロ




お部屋はまた後日に目がハート