す先程の地震驚きました‼️
地震アラート怖いです不安


ハワイ続きです♪


メニューの写真撮り忘れていたのでお借りしましたびっくりマーク

マカヒキはヴュッフェに戻るのでしょうか?


パイナップルジュース

前はパイナップルに入っていました!

ん?注文すればあるのかな?


ローストトマトスープ

これすごく美味しい😋

でも量が…これだけでお腹が…


私はシュリンプとフェットチーネパスタ

娘はニューヨークステーキ

美味しいんだけれど😋残ってしまい

お持ち帰り🥡で


コナコーヒーチーズケーキとモンメンチョコレートフィーブラウニー



朝はキャラクターさんがいるけれど夜は居ないのでお席も空席が目立って時間もゆっくりな感じがしました。


そしてゆっくりお風呂に入って🛀

出て来たら

ハワイで小田和正様がラブ

中学生からのファンですキューン

ハワイでの偶然に飛び出すハート