アウラニ5日目


朝食はパパイヤと何を食べたのかなぁ?

忘れてしまってるガーン




確かカポレイコモンズに行ったのに

全く一枚も写真がありません🤳悲しい


最終日のディナーはAMA AMA























メニューを撮っておかなかったのでガーン

全く覚えてないダウン

でもとても美味しかった酔っ払い

以前アラカルトがあった時にシーフードの盛り合わせ❓タワーみたいのがあってそれが好きだったのに…

今はコースのみでありませんでした‼️

以前に戻る事はあるのかなぁ?

戻る事はあるのかなぁ?で思い出したのですが…

コオリナ巡回バスも廃止になっていました!

でも…前回2019年夏に行った時にもなかった?覚えてないけれど滝汗乗った記憶もないのですでになかったのかなぁ?

便利だったのにな口笛