昨日は市内の花火大会でした。

お友達と会ってから、夕方
帰宅する時にゲリラ豪雨に遭い
「花火大会できるかな?」って
心配したんだけど

子供達がてるてる坊主を作って
お願いしたおかげなのか
花火大会できました。



今年も寝転がって見ました。



おにぎりだけ握って

あとはお惣菜買ってあったので持参して

暗くなる前に食べましたおにぎり



保育園の先生も近くでみていたり

クラスのお友達もいたり😊


穴場だけど、どんどん

知られて来ている感じ。


でも娘は知ってる人に会えて

嬉しそうでしたラブ





暗くてブレブレなんだけど

娘は足の間から

逆さまに花火見てました。

バケモノ感がすごい


「花火が上から降ってくるぅ!」


「あー、頭に血がのぼったわ」


などと1人で騒いでいて

可愛かったニコニコ


スカートなのに中のスパッツごろ見え。








¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮





昨日は5がつく日で楽天ポイント

4倍なので

買いたかったもの買おうとしたら

楽天マラソン始まってた照れ


ラッキーウインク







目が良かったら

コンタクト代がかからないのにね。


裸眼だと画面から20cm離れたら

何にも見えない。







安いけどレビュー良くて

買ってみた。


化粧水って直ぐ終わるよね😭








ニューエラのキャップ

アイボリーに決めました。

めっちゃ悩んだ。






SHEINも色々欲しい物あって

でもチョット前のニュースの

発ガン性物質が心配で。


洗ったからって取れるものじゃ

ないのかなぁ?

どうなの?



皮膚に触れる物は怖くて

(特に子供)

当たり障りないものを注文。


悩むよね。

安さはピカイチなのに。