今日は体調が悪くて
久しぶりに泣けてしまった。

体調自体は
動けるようになって
子供達に寂しい思いさせたりは
なかったから良かったけど

早朝4時に気持ち悪くて目が覚めて
クーラーが効いてないのに
窓が閉めきりで部屋がモアモアしてて
余計に気持ち悪くて。

子供達がピッタリ横にくっついて
寝るから暑さ倍増。

リビングに移動して
気持ち悪いけど「これは飲まなきゃ」
と直感で感じてお茶を飲んだ。

少し横になっていたら
パパが「どうした?」って起きてきて
「気持ち悪い」って言ったら
ポカリスエットと子供の朝食を
コンビニまで買いに行ってくれた。


ポカリスエット飲んでビックリびっくり

こんな濃い味に感じた事ないくらい
味がしっかりしてて
「え!めっちゃ濃い!」って。

脱水だったのかも。

ポカリスエット1本飲んじゃった。



考えてみたら昨日の夜
薬飲む時以外に水分取らなかった。

クーラーが効きすぎてて寒くて
レッグウォーマーして
お湯で皿洗いしたくらい寒くて
水分補給にまで気が回らなかった。


娘は寝る前に必ず水と牛乳飲むの。

お兄ちゃんにもお茶とか
飲ませた方がいいね。

もちろん、自分も。





明日は元気に過ごしたいな。

また赤ちゃんのお子守りして
お友達とテイクアウトのランチして
午後は個別懇談と耳鼻科。

ハードだから頑張りたいウインク



栄養剤のも〜ニコニコ



栄養剤太るから控えめに飲んでて

でもずーっと味覚障害で食べれなかったら
1.5kgくらい減ったから
今日明日は堂々と栄養剤飲みます🤭






SHEINのTシャツ可愛くて
ヘビロテするんだけど
安いからヨレヨレになるー。

可愛いの多くて吟味するから
もう少し丈夫だといいんだけどキョロキョロ

仕方ない😊


2枚買い足しました♬
届いてないからまだ分からないけど
吟味したから可愛いといいな。

バックプリントが
大好きです爆笑!



上矢印肝試しでお化け役

やるお兄ちゃん用。


怖がりだから

すごく嫌がってます。


言わないけど

嫌なんだと思う。