昨日、お兄ちゃんに

「今日こそお茶漬け食べたい!」

って懇願されたんだけど

また買い忘れていて無くて…

その前の日から言われてたの。


スーパー行く元気なくて

耳鼻科の帰りにコンビニで

永谷園のお茶漬け購入。


300円超え。

もちろん8袋だよ。

12袋とか入ってるわけじゃないんだよ。

たっけぇ〜


新しいポケモンカードがあって

欲しそうだったので買ってあげちゃった。

お茶漬けの素だけでも高いのに。


ポケカって安いから

つい買っちゃうんだよね。


トミカと同じ。


お兄ちゃんに買ったら

きいちゃんにも同じくらいの値段で

何か買ってあげなきゃ、ってなる。




そこで買ったのが

ねるねるねるね

ヨーロピアン

シュガーコーン味✨




ねるねるねるねの独特な

酸っぱさがあるんだけど

これは美味しかったおねがい


娘は「ちょうだい」っていうと

ニコニコしながらくれるんだけど

お願いしなくても

「自分のものはみんなの物」みたいな

ジャイアンの逆タイプなの。


だからこういうのも

毎回分けてくれるんだよね。


けど、ホンッッットに美味しいと感じで

少しでもおおくたべたい!と

思うものがたまにあるらしく

それは「チョットだけでもいい?」

「きいちゃんこれ大好きだから…ごめんね」

って言うの笑い泣き

健気すぎる笑い泣き



このねるねも美味しかった様で

娘も「これ美味しい〜」

「あー、終わっちゃうよ〜どうする?」

って騒いでましたラブ


どうする?って(笑)

「また顔買うね!」でおわり泣き笑い




そうそう!

連休の初日に義弟がご馳走して

くれたお昼ご飯

わたしは冷たいうどん食べました飛び出すハート



自分の食べたの

載せなかったなーーーって🤭笑


味覚障害でずっと食べられなくて

少し胃袋小さくなっていました。


この時も半分チョットたべて

あとはパパにお願いしました。


あ、でも餃子3つ食べた!!!

食べれてるじゃんね凝視


この餃子がめっちゃ美味しくて

最近食べて「びっくりマークびっくりマークびっくりマーク」って

思った物ベスト3には

確実に入るニコニコ


近いのにあんまり行かないから

たまには行こうかな、って思った昇天


パパは「ここ近いのに初めてだね」

って行ってきたので

「2回目だよ。改装する前だから

覚えてなくて当たり前だけど

お兄ちゃん小さい時に一度来たよ」

とビシッと言ったら

義弟が苦笑いしてました。



味覚障害は連休中によくなって

そこから食欲出てしまって

体重いです真顔