お兄ちゃんの水泳参観と
娘の夏祭り会が同日でしたふんわり風船ハート

時間も15分くらい被ってしまい
保育園の先生に「遅れます」と
伝えておいたんですが

雨で水泳参観中止傘
前日も予定されていて雨で
「明日こそは」と思っていたけど
ダメでした。

結果今年の水泳参観は
水泳の授業見れませんでした

最後だし、息子が授業内容を
嫌がっていたりで
見たかったんですが残念。

体育館で遊んでいる様子を
見学して良かったそうですが
わたしは行きませんでした。

夏祭り会あるしね祭


娘の夏祭り会へ行ってみると
「遅刻しなくて良かったー」って
空気だった。

部屋に集まって早速親子で制作して
迷路やお楽しみコーナーへ回るので
遅刻してたら娘ひとりぼっち。

水泳参観は残念だったけど
でも雨で良かった。
ホントは前日が晴れで
参観できちゃってれば良かったんだよね。






楽しそうだったハート

保育園の夏祭り会に
参加するのは最後でした。


これでまた「最後の保育園行事」
ひとつ終わってしまった。




最近、子供達を見ていると
ホントに大きくなっていて。

【毎日見てると分からない】って
言うけど
そんな事ないよね。

逆に毎日毎日「大きくなった」
って感じています。




午後の行事前に

ミスドでドーナツ買ってきたの音符


2ヶ月前からダスキンモップの

レンタルを始めたんだけど


ダスキンとミスド、会社同じでしょ。

謎に。


だから割引券貰えるの財布


ミニオンが一個無料になったのかな?

よく分からないけど…

レシート🧾探したけど捨てたようだ。



ミニオン可愛いねイエローハート




UNIQLOが近くにあって

パパの下着欲しくて行ったけど

ユニクロのボクサーパンツって

あんなに色柄少なかった?

あんなに地味だっけ?


2・3枚欲しかったけど

1枚しか買わなかった。

もう少し芸のある色柄も欲しいな。




これも買ったんだけど

Sサイズにしたらピッタリし過ぎ。

もう少し余裕欲しかったな。


自分の大きさを甘くみてた。

背が低いだけで

周りはしっかりあるんだよね。

あー、恥ずかしい。

失礼しやしたオエー