午後の仕事終えて帰宅して
疲れがヤバかったので
横になりました。

15:15だったから
「アラームかけなくても
保育園のお迎えくらいの時間に
お兄ちゃん帰ってくるし…
起きれるよね。
45分くらい寝れるかな」
と音楽かけて横になったら
すぐに落ちたらしい。

でもアラームなしで
お兄ちゃんも帰宅してないのに
16:00ぴったりに目が覚めて
「お迎え行かなきゃ…
やばい、メッチャだるい。
歩きたくない。」
って思いました。

娘がくしゃみと鼻水でてて
耳鼻科連れて行きたかったけど
もうホント無理だった。

お薬残ってたから
とりあえずそれ飲ませます。


パパは飲み会へ。


なので3人で外食してきたよ。
もう、用意も片付けも無理そうだったしね。



お兄ちゃんがお腹空かせてて

「とりあえずママの食べな」って

分けてあげたら

写真撮るの忘れちゃった。


分けたあとの図。


いつものラーメン屋さんの
味噌ラーメン。

わたしもお腹減ってて完食ウインク



きいちゃんもよく食べた。


ご飯無料なんだけど

ご飯もおかわりして2杯食べてた。


麺、少し残したけどね。




お兄ちゃんが食べたいつけ麺

メッチャいい匂いしてたラブ


しかも安かったおねがい財布





明日も早いんだ。


起きれるかなぁ?


ゆっくり寝たいよぉぉぉえーん