毎日仕事に行くなんて慣れてないから
ヘトヘトです。

しかも半日だけでも
こんなにヘトヘトなのに
明日は1日フル。

そして、娘は遠足なのでお弁当泣き笑い

追い打ちをかけて
土曜日は学校の作業で草刈りネガティブガーン

その夜、PTA役員の懇親会生ビール

多分、わたし日曜日死んでます。


乗り切れるかなぁ。




明日のお弁当は
すみっコぐらしをリクエストされていて
作った事ないし
練習もしてないけど大丈夫かな?

小さい目とおちょぼ口つけたら
すみっコぐらしっぽくなりそうだけど…
すみっコぐらしに謝れ

とりあえず早起き頑張ろう!!



パパが会社の人の車にナビの取り付け?

だかなんだかを依頼されて

お宅訪問した時にもらってきたお菓子。

風雅巻きだってルンルン


おつまみの豆を海苔で巻いたような

珍しいお菓子だった!!

語彙力の無さよ


おやつでも子供達喜んだし

大人はおつまみにも出来るキラキラ




お値段良くてビビった!



一緒にいただいてきた

マカダミアスカッチも美味しくて

一度に食べ過ぎて包装ゴミの山ダッシュ




これは見つけたら買っちゃう美味しさ。


アーモンドスカッチも美味しいよね。



あー、こりゃ痩せないわガーン







SHEINで最近届いた物。


学校でフォトフレーム作りをするので

「好きなパーツを用意して」と

言われたため

銃のカタチのネックレスや

飾れるビーズとか買ってみました気づき


銃の形だから

見事に審査で開封されて

再梱包されて届きました。

想定内。



黒のネックレスはお値段以上の

しっかりしてる品だった‼️


けど、シルバーのキラキラのは

チャチすぎて笑った。


シルバーの方が高いとか信じられない。

これこそがSHEINあるある。


うちのNintendo Switch

コントローラーのクルクルするところ

バカになってしまって

あつ森やってると

夢遊病のように動いちゃってさ。


キット買ってパパに直してもらった。

もともとこういう仕事してるから

15分くらいで直してた。


久しぶりに「スゴイじゃん」て

思ったよね。

わたし死ぬまで直せなそう。





娘のゴールドサンダル

めちゃくちゃに可愛くて

これは今回の優勝かなぁ。

値段も最高。


チュール素材のキャミ、しかも

前でリボン結びタイプ…

40歳、これダメだろ?と思ったけど

ダメ元で買ってみました。

安いし。

でも大丈夫そう。多分。多分だよ。




トミカ飾れるヤツは

こんな事になったよ。


重すぎて吊るせない。


しかもまだあと

これの倍くらいある。

壁落ちるわ笑


リュックは今回の準優勝🥈

パパが荷物多い時に使うらしい。

レビュー評価高いだけあって

お値段以上だったよ。




おパンツは三回目のリピ。

これ、みんなに買って欲しいし

カラバリ増やして欲しい。

もちろん値段このままで。



オパライトは天然石かと思ったら

人工石だった。

当たり前か魂

でもすっごい綺麗だから

玄関に飾った。

子供達が持ち帰ってくる

ただの石ころと一緒に並べてるから

一段と綺麗に見える流れ星


「群衆の中の平野紫耀」って

名前つけた。



娘が目覚まし時計欲しがって

買ったんだけど…


全然起きない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


父親譲りの眠りの深さ?

起きないかもと思っていたけど

ホント、全く無視で寝てる。

笑えてくるくらい。




うち、夜中に動物が遊びに来たりで

外から動物の鳴き声がするの。


先日は暑くて少し窓あけてたところに

寝室のすぐ外のあたりで

「キャー!」「キャー!」って何度も

声がするの。


最初、お兄ちゃんの寝言かと思った。

うちのお兄ちゃん

突然虫が出てくると「キャッ!」って

乙女みたいに叫ぶの😱

だから夢で虫と戦ってるかと思ったら

どうやら鹿が来てたみたいで。


ずーーーっと鳴くから全然寝れなくて。


でもわたし以外の3人爆睡でさ。


子供達はまぁいいだろ。


「生き物の親は子供を守るために

眠りが浅い」とか言うじゃんね。


なんのその。爆睡よ。


そのくらい爆睡してみたいな。

疲れも取れるだろうなぁ。