ぐっでんぐっでんに疲れて
洗濯物とか、LINEの絵文字の洗濯物くらい
きっと主婦には分かる
乱れた状態で置かれているのに
「誰も畳まねぇのか!」ってイライラしつつ
爆睡しました。


昨日、午後の仕事の終わりの時に
甘酒が用意されていました拍手
事務の方が差し入れてくれたそうで
地元で1番美味しい甘酒ピンクハート


これより美味しいの
未だにまだ出会えない。

ま、県外で甘酒飲む事が
まずないんだけど笑


で、みたらし団子も買ってくれて
あったんです!!

たまに仕事に行く場所で
月に1・2回…あるかないか、ですが
小規模ですごくやりやすいところ。

昨日は急遽わたしが
歯式の記入になってしまって
先生が言う「EからE」とか
「DがC」とか言うやつ。
コレ、家族に「言ってみて!」とか
「どういう意味?」とか
めちゃくちゃ興味もたれます🤭

わたし歯式記入苦手でガーン
いつも先輩にお願いしていたんだけど…
しかも面識のないドクターだし怯えた。

けど、優しい先生だった。
こんな攻撃性ない40歳主婦に
ツンケンしてこないか。

無事に終わって良かったよ。

耳鼻科と役員の仕事行って
冷やし中華はわんこ蕎麦か?って
速さで食べたし…

今日もまたこの散らかり放題の家を
時間許す限り片付けたら仕事に行き
子供の習い事(付き添いだからダルい)。

夕飯どうしよう真顔
買い物行く元気ない。
片付けだけで午前中終わりそうだし。


日曜日の夕方から

家族でお花見してきました桜

この話、書いたっけ?

インスタとごっちゃごちゃになる…


ソメイヨシノが超絶見頃でした桜


この日、暑くて…

しかもお決まりのマレットゴルフしてから
お花見に行ったら
暑さのため、家族4人が半袖。

そんな家族居なかったわ笑
4月の夜桜にみんな半袖の家族なんて。


お兄ちゃんはたこ焼きチョイス🐙




きいちゃんはわたあめ🤍

袋はぷりきゅあ❤︎



この日、お揃い着せたんだけど

お兄ちゃん嫌がってるかと思ったら

この間もそんな話を書いたよね

着る時にこう言ってた…


「やったぁ、今日は

お揃いか♪

きいちゃん生まれるまで

僕、憧れてたんだよ〜

お揃いの服に😊」

だって!


可愛いニコニコ


めっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート



デザイン的にきいちゃんが

「今日はこれー?ピンクとかがいい」

なんて言ってたけど

是が非でも着せました爆笑


ごめん、きいちゃん。




ꕉꔷꕥꔷꖵꔷꕥꔷꕉꔷꕥꔷꖵꔷꕥꔷꕉ



今日も頑張ろうニコニコ

可愛い子供達のため♡

自分のため♡