月曜日ですね。

週末の疲れが取れずヤバいです。

息子、また体調がイマイチで
先週木曜日に欠席して
金曜日は大丈夫だったけど
今日また早退。
しかも授業1時間も受けてない。

ホントに体調悪いんだとは思う。

息子が体調不良起こしすぎて
虚弱すぎて
息子の匂いで
体調不良が
分かるようになった真顔


きっとわたしも繊細人間だから
匂いとかに敏感で
そのせいもあるんだけど。


金曜日は授業参観でした。
英語の授業でしたが
わたしたちが中学1年で
やってた英語みたいな勉強を
やっていました。

他、特記事項なし。


健康診断のあとで頭が痛くて
お母さん達との関わりも面倒に
思えてしまったので
ササーっと帰宅しました。




お花見した事など

また後で書こうと思いますが


今、桜が満開です飛び出すハート


園庭の桜と

園児服の娘と

通園カバンの娘は

これが最後なんだよね。


息子の保育園生活より

娘の保育園生活が

あっという間に過ぎていく…




お顔隠したけど

表情もグッとお姉さんぽくなって

縦長になった気がする。


あのコロンコロンしてた娘がほんわか