娘も春休みになり
初日の昨日はジェラートを
食べに行きましたおすましペガサス


娘の口、おぱんちゅうさぎみたい…


100均行って

ガソリン入れて

ジェラート屋さん行っただけ。


でも喜んでくれたぽってり苺


朝から「今日アイス食べに行くよね?」

とわたしに何回も確認してきた娘。


でも流石に娘は食べきれなかった。


次回はわたしと娘で1個で十分うずまきキャンディ


でも次回また忘れるんだよな…笑





息子が注文した期間限定味の

「さくら味」が美味しかったぽってりフラワー


塩気もあって、桜餅みたいなの。



地元で有名なお菓子の会社が経営する

ジェラート屋さんなので

駐車場からお菓子の香りがプンプンふんわりウイング


















この、ネーミングセンスどうなってんだ?

って感じのお菓子の会社なんだけど

内職やっていた時に

このお菓子の袋詰めの場内作業した。



1年前はまだ内職してたんだよな〜

あの頃はメッチャきつかった。

けど、辞めてから楽になった。

そして、金銭面は何も変わらず…


内職はホント疲れるだけの

無駄な時間だった気がしてしまう…。






100均で買ったのはコチラまじかるクラウン


娘のヘアバンドは一目惚れラブ

でも子供ってヘアバンド付けてくれない?

うちだけかなぁ?

2時間も付けていられなかったな…



久しぶり行ったらヘアアクセが増えていて

思わず買ってしまったよ。


あとはおぱんちゅうさぎ目がハート

付箋見つけて即買い。



最初「気持ち悪いうさぎだなぁ」と

思ったのに

今じゃ可愛くてたまらない…

なぜ?不思議。






タイムリーに書けていなくて

1日〜4日前の事を書いていたりだけど

なるべく書いておきたいな、と。



歯医者の事も書けていないよね。

上の歯のむし歯が多くて

しかもインレーにする事になって…

もう最悪。


間食の回数気をつけたり

甘いもの食べないように気を付けてみて

「あぁ、前はこうだったのに

いつからこんなダラダラ食べてたんだろ」

って思ったよ。


でも間食減らしたら

3食の時にぺこぺこで

メッチャ食べるようになったので

すごい太った感じ。


お菓子減らしたのに太るって…。


 もうホントむし歯嫌だ悲しい

お金も時間も勿体無い…