昨日、道の駅巡りの帰りに
温泉に寄ってきました♨️

初めてのところを開拓ウインク

入場料が大人440円と安いのと
子供専用風呂があるところに惹かれて
選んだんですが
子供達も喜んでくれました気づき



温泉なので写真撮れなくて

一枚もないんですが

ホームページからお借りします唇

娘がめちゃくちゃ喜んでたハート

もっと早く知りたかった…


お兄ちゃんは流石に子供風呂は

入らなかったらしい。



休憩コーナーの隣にも

キッズコーナーがありましたが

わたしと娘はお風呂に時間がかかって

パパと息子を30分も待たせてしまったので

キッズコーナーでは

遊べませんでした。






露天風呂がとっても気持ちよかったむらさき音符


娘が子供風呂で遊べるうちに

頻繁に行きたいな〜。


味のある、昔ながらの

公衆浴場なんですが

息子は「パンダ銭湯みたいで好き」

と言っていましたハート






硫黄の香りがシャワーのお湯からもして

「温泉に来た!」って感じが

すごく味わえました。


あ、戸倉上山田温泉という

温泉街にある公衆浴場なので

温泉に浸かった〜って感じ♨️








え、なんでこの本

こんなに高いの?笑

ヴィンテージ?笑







今日の夕飯は道の駅で買ってきた
生いもこんにゃくで
田楽をつくりました。

きのこ釜飯の素も買ったので
きのこ釜飯にラブ



巨大なめこも買ったので

なめこ汁も作りました。


道の駅の食材ざんまいの夕飯でした。



なめこはこんなに大きかった爆笑



わたしの親指と比べると

大きいの分かりますよね⁉️


でも大味じゃなくてちゃんと旨みあって

美味しかったですグッ






昨日は帰宅が19時すぎてしまったけど

強行突破で焼肉をやったんですが…


ホットプレートが小さすぎるのと

威力が弱すぎるので

焼けるのに時間かかっちゃって

焼いてる間にお兄ちゃんは

肉の匂いだけで満腹にガーン


少し食べたら「もういらない」と

席を離れてしまい…


ずっと少食だったし

脂があまり得意ではないです。

今もたくさん食べすぎて困る〜ってほど

食べない子なので

「勢いって大事だもんね…

焼いてる間に空気で満腹じゃ

困ったねぇ…」

と夫婦で話しながら焼肉しました。


娘は大好物の豚タンと豚トロを

大量に食べていました豚

「まだ焼けないの〜?豚のベロ〜」

ってずっと言ってた。



で、これからどんどん大きくなるし

大きいホットプレートあれば

絶対に便利だよね〜

ということで、勢い余って

ホットプレートポチっちゃったw




うちはパパがPayPayモールで

ポイント使って買ったんだけど

上差しこのお店も安いね〜。



これが届いたら

休日のお昼ご飯は

ホットプレートメニューにしようと

おもってるんだけど

焼きそばやお好み焼き以外に

何があるかなぁ?


深型だからワンパンパスタも出来そう❣️

チョット楽しみ〜ハート