平和な平日を過ごしていて
書くことがないのですが

今日はエフェクトで面白い物が
撮れたよニコニコ



宿題やろうとしてるお兄ちゃんを

平野紫耀エフェクトでとったら

5年生の計算スキルやってる風になり

じわじわと笑いが込み上げてきた照れ


このエフェクト神だよねラブ



うちに紫耀たんいるみたいで

嬉しくなるわ。

計算スキルやってるけどニヤリ




¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮




前にセリアで買った

このウェーブマスク予防


今日、真ん中の

ベージュにカーキのゴムのをしてたら

「可愛い色だね」って褒められた飛び出すハート 


亜麻色って書いてあるね♡

島谷ひとみさん思い出すね。



7枚で100円なので薄いけど

呼吸はしやすいかもね(笑)


左の立体マスクの方が

わたしの顔には似合うんだけどね…

でもウェーブマスクってオシャレな気がして

買ってしまうんだよね。







パパが帰ってくれば

「ああ、今日も平和に終わって幸せ」

ってのんびりできる。


なんだかんだかで

家族が揃ってると安心だよね。