昨日、支部総会に行く時の空が
すごく綺麗だった昇天



18時ちょっと前の空乙女のトキメキ


英語のお迎えで外に出る時間と同じなのに

気づかなかったなぁ〜

今の時期のこの時間が

こんなに綺麗だったとは。



支部総会はいろんなお母さんに会える。


仕事で見ている子のお母さんとか

声かけて下さったり

年に一度だから「めんどくさい」

というよりは

わたし的には楽しい。


来年度引き受けた役の前任のお母さんの

連絡先も聞けたし、安心したふんわり風船ハート






帰って、翠ジンソーダ飲みながら

息子とカラオケしたり

楽しい夜だったよ。



いつも美容院に行ったら

記録含めてインスタあげてるんだけど

だいたい7ヶ月に一度美容院に

行ってるようだ。


でも今回は短くしちゃったから

多分そんなに放置できないよね…

短い方が大変だね。


2ヶ月に一度くらいが普通でしょ?


考えられない…

心臓潰れる。笑




でも、インスタで

高校の頃に付き合っていた子が

「かわいいじゃん」ってコメントくれた笑


10代の頃の彼氏に

褒めてもらえるとはね。

嬉しかったよ、素直に☺️


ま、snowで撮った詐欺画だしな。


生まれて初めて

ちゃんと大好きで

ちゃんと付き合った人だしね☺️







心臓潰れるで思い出した。


昨日の支部総会で色んな知り合いに

会いすぎて

アルコールでヘロヘロと寝たけど

人からの刺激が強すぎて

夜中の3時前に起きちゃって

眠れずにモゾモゾ。


どんどん人との関わりの刺激が

強く感じるようになってく…😔