今日2度目の更新ウインク


一昨日、アメトピに載ってしまって
2日間アクセスが多かったので
昨日は更新しなかった。

あれ、怖いよね。

細々とやりたい人には恐怖。

載ったのは久しぶりの美容院の記事で
前みたいに義両親の悪口とかじゃ
なかっただけマシなんだけどさ。

40のおばさんが久しぶりに
美容院行った話
誰が興味持つのよ泣き笑い

そのチョイスが謎だよね。



わたしの場合
インスタもアメブロも
わたしが生きた証みたいなのを
残してるだけだから
読んでも全っ然面白くないだろうに

でもアメブロ通してお友達ができて
インスタでも繋がったり
遠いからなかなか会えないけど
「会おうね!」って話したり
実際に会うために計画してくれたり

大袈裟じゃなく
わたし、アメブロやってなかったら
人生結構違ってただろうなと思う。




今日は夜、支部総会があって

「それ以外は何にもないから昼寝しよ」

と思っていたんだけど


自然教室の閉講式が明日で

残り予算で配るお菓子用意するの

忘れてたんだよね。


「金曜日に買おう」と思ってたのに

それをすっかり忘れてたあんぐり



3,000円分のお菓子選ぶの

結構苦労した。

7人で3,000円だよ。


単価高いメルティーキッスが

有り難かったわw



このお菓子詰め合わせ作ると

一年の集大成な感じする。


多分まだあと7年やるんだろうな…

娘にも自然教室やらせたいしニコニコ



袋買いにセリア行ったら

めちゃくちゃ可愛い小袋見つけて

思わず買ってしまった目がハート

コレにメルティーキッスを

バラけないように入れてみた。


可愛かったよ飛び出すハート


女の子は少ないけど3人いるから

こういう可愛い小袋飛び出さしてきたら

それだけでも「え!なに?」って

ワクワクうれしいよね、きっと😊





で、やっぱり翠のグラス付き

買っちゃったよね。



だってさ

Xでめちゃくちゃに

「グラス付き買えない」とか

「どこも売り切れ」

みたいな記事が

オススメで出てきて

見たくないのに

目にしちゃうんだもん


それで流されて買ったんだよ。

馬鹿だよ、わたしは。


いと、清々し。



でも絶対これ

実家にあった気がする。


弟がお父さんが使ってたもん。


「絶対これノベルティーじゃん。

グラスに踊らされてかったんかね」って

冷めた目でみてたわたしよ…


「あんたは紫耀くんがCMした途端に

ソレ欲しくなって買うんだぞ

そんな冷めた目で見てるけど

お前の方がイタイからな」

と言ってやりたい。



平野紫耀の経済効果すごいよね。



恋は盲目

毎回言ってるけど、コレだよね笑




でもやっぱりわたしは

前の歯並びが恋しくて

フッと昔の動画見ては恋しくなるよ。


暗めロングの髪の毛に

不揃いな下の前歯が可愛くて

泣きそうにすらなる。


歯並び直しただけで

ファンを泣かせるアイドル

罪だよなぁ。