今日の仕事は疲れました。

もう…
おしゃぶり指しゃぶり布しゃぶり(笑)
前歯の歯並び変形しまくり。

いつもの5倍くらいいたんじゃないの?
ってくらい多くて
先生からの説明も長いし…

以下、割愛。



今日はね、煮込みラーメンで
楽しちゃうんだぁラブ

そう言えば
スマホのアラームならなくてさ
「え、空明るい。なんで?」って
起きたら6時半だった。

良かったー。

まだ間に合う時間で。

なんでアラーム鳴らないの?
なんなの?
そんなことある?


セリアのマスクに

ウェーブタイプが仲間入りしてて

買ってみたよウインク

色は可愛い‼️

使ってないから良かったらまた書く。



またちっさい器をお迎えしたハート





わたしが気にいるの全部

centuryって書いてある。


インフルエンザの時に

娘に少しずつ食べ物提供するのに

すごく役立ったんだ、こういうの。


だからまた1個お迎えしたルンルン




わたし今日凄いことしました拍手


美容院の予約拍手


予約も苦手だし、予約しきてから

当日までも苦手だし

美容院そのもの緊張するし

行きたくないんだけど


でももう髪の毛どうにもならん。



このくらいに切ってしまいたい。



結構思い切り切るから

信頼できそうな口コミ探した。


最近、いつもの美容師さんが

いつもの美容院にいなくて

そうこうしてたら

もうどうにもならなくなって。


渋々、他を開拓。





こういう髪型可愛いけど

めっちゃ似合わないの泣き笑い


もうまるでちびまる子に

なっちゃうんだよね〜ショボーン