お兄ちゃん、体調良くなりましたニコニコ
食欲はまだいつもの1/4くらいかなぁ…

ほっぺが真っ赤なんだけど
熱はないんですよね。
なんだろ?

娘も今日から冬休みです門松
今日と明日は保育園あったけど
お休みさせました。

で、今日はお兄ちゃん留守番で
娘の耳鼻科へ。

喉はだいぶ良くなっていて
鼻水がまだ残ってるね
との事で
30日に来るように言われましたが
帰省してしまうと伝えて
明後日(29日)に診てもらう事に。

年末年始は2人とも風邪薬かな〜

でも元気なんだよね。
それだけでも有難いよね。



明日はやる事がたくさん。
色々言ってたら
お兄ちゃんがホワイトボードに
to doリスト書いてくれました。

頑張らないと〜。

お兄ちゃんの体調不良で
何するわけでもないんだけど
全然やるべき事が進まない。





今日は写真ないな〜。




ハイブランド紫耀くん

載せておくね😊



顔、ちっさ!!!