お兄ちゃんは今日から冬休みです。

今日は下の子は保育園なので
「久しぶりに2人で出かけよう」と
約束していましたニコニコ

お兄ちゃんの希望で丸源ラーメンへ
行く予定でした。


朝から喉が痛いと言っていて
風邪薬飲ませたり
栄養ドリンク飲ませたり
(ほぼ全てこぼしたので飲めてない)
ホットかりん飲ませたり
龍角散舐めさせたり

ありとあらゆる事をしたけど
ダメでした。

出かけてる途中で
「もうラーメン食べて帰ろう」と
言い出したので
キャンドゥでしか買い物出来ず

でも体調わるいんだろうな、と思いつつ
丸源に向かいましたが
直前で「食べれるかなぁ…」と。

「ダメそう?」と聞くと頷いたので
そのまま進路変更して帰宅でした悲しい


楽しみにしてたから
すごく残念だった。

息子に「ごめんね」って言われた。


「元気になったらまた一緒
お出かけしようね!」
って言ったら「うん」だってさ。

冬休み初日に体調不良なんて可哀想悲しい



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮



今日、何年振りかにジェルネイル
やってみたよ。


gel nail☺︎


わたしが持ってるライトが

LEDじゃなくてUVなんです。


手の甲火照って痒くて困った。

やっぱり紫外線ダメだね。


キャンドゥで買ってきたの。


Can Do★


ジェルもトップコートも

キャンドゥで買ってきたよ。


今日、マジでこれだけ買って帰宅。



ジェルネイル、楽だね。

しっかりしてて剥げなくていいわ。



ただ、オフが大変なんだよね。

爪が脆くて薄いから

爪ごと持ってかれる勢い。


またオフはその時に悩むとする。



とりあえずまたSHEINで

ジェルとパーツを買い漁ろうと

企んでるよウインク





SHEIN今日届いたのニコニコ

思ったよりコイツが可愛くて

なんか愛でちゃうラブ


ランダムだったけどブルーが来たニヤリ

ちなみに…


パンツ脱がしてみたら女子でした。