今日は娘を病院に連れて行って
あとはのんびりと過ごしたのみの
ゆったりな1日でした照れ

娘のお昼寝中にやっと
子供達への
サンタさんからの手紙が書けたので
とにかくホッとしました。

年賀状は娘と一緒にシール貼ったり
子供とやらなきゃな作業のみが
残っています。

明日、完成できるかなぁ。



娘の熱が下がりきりませんが
実家でクリスマス会を企画してもらい
お呼ばれしてきましたラブ

子供達はおじちゃん(わたしの弟)から
クリスマスプレゼント貰ってた飛び出すハート

事前に弟から相談されていたので
息子にはマリオカートをお願いしました。

マリオカート、やっぱりケースしかなくて
探しても探しても出てこないので
プレゼントしてもらいました。


娘にはレミンちゃんシリーズのドレスを。


弟チョイスで
エルサのドレスだったんだけど
コルネちゃんに似合いそう‼️


そういえば、先日作った
コルネちゃんのパジャマなんですが…



娘、何故かコレを着せて

ダンス教室にコルネちゃんを

連れて行ったんですね。


そしたら先生やお友達ママに

「え!ママが作ったの?」って

褒めてもらえました飛び出すハート





母がクリスマスケーキを

買ってきてくれてありましたお祝いケーキ


王道、ヤマザキのケーキでした拍手


Christmas cake♡


やっぱりさ、美味しいよね😋

安定の美味しさなの。


「面倒だから予約しなかったけど

普通に買えてよかったわ」

って母が。


手軽に買えるもいいOK


わたしが切り分ける係なんだけど

今日は7等分でしたチョキパー


7等分、難しくない?


でも、生クリームのお山が14個なの‼️

これ、7当分しやすい設計なのかな?


クリームのお山2こずつで

カットしたら

ピッタリ綺麗に7等分で

感動しましたキラキラ




明日はいよいよクリスマスイヴですねゆめみる宝石

明日も寒いのかな〜。



娘の熱が下がります様に。