土日バタバタし過ぎて
あっという間に終わりました。

お疲れ様、自分。

でも平日も忙しいんだよな。
なんでかなぁ?
そんな仕事してないのに
ホント、なんでかなぁ?



土曜日


指導者やってる自然の会で
近くの公園へ。



春はすいせんと桜

初夏にはラベンダー

秋には紅葉が綺麗なところ。


お休みもいたけど、子供6人集まって

➕娘も仲間に入れてもらって

大人4人も見守りで付き、楽しめました。



きいちゃんはひたすら木の枝を集めて

最後持ち帰ってきたよ真顔


木の枝loverなの、なぁぜ?なぁぜ?

お兄ちゃんは石なんだけどね。


みんなにめいちゃんみたいだよね〜って

言われていましたおねがい




そして、お昼食べて

この日のお昼は肉うどんor山菜うどん

ひと休みしてまたお出掛け。


多分これが疲れたガーン


お兄ちゃん、お昼の前に布団で寝てて

具合悪いのかと思ったら「疲れた」って。

風邪薬のせいかなぁ?なんて

いっていたんだけど

お昼食べたら元気になって

暇そうだったので

お兄ちゃんの希望で牧場へ

羊さんを見に行ったよ羊



癒された〜〜〜クローバー




お決まりのトラクターも乗って。


いつもはパンが売り切れているのに

今回はたくさん残っていたので

おやつにする事に。


塩パン×2、ほうれん草のキッシュ

あとオレンジピールのパンパン


ここのパン美味しいんだよ。

それは知っていたけど

なかなか買えなかったの。


ホントに美味しかった〜ラブ



んで、寒かったショボーン秋を実感🍂





夜は何食べたかな?

買ってあったピザとかで

夕飯にした気がする。


あ、鶏ももを塩コショウたーっぷりで

炒めただけなのに

子供達がすごい食べるんだ。


だからそれとか

チキンカツ揚げて

鶏肉料理ばっかりだった。


まさかのピザも

照り焼きチキンでさ。


いいの、いいの。

お腹に溜まればいいのさ。



で、野菜不足で口内炎できたので

そのあと必死で青汁飲んで

キャベツの千切り食べてるよ〜悲しい


きいちゃんも野菜欲してたみたいで

わたしの何倍もキャベツ食べてた泣き笑い





日曜日のことはまた後で。


母が体調悪くて寝ているので

今朝はおかず作ったから

届けてきますニコニコ


買い物して、何か簡単に食べれる物も

届けてくるつもりなんだけど

午後もバタバタだから

早めに帰ってこないとちょっと不満



ホンットに

なんでこんなにバタバタなんだろね。

全然分からない。


人間てみんなそうなんでしょ?

良く耐えられるね、って。

わたしもうヒーヒーしてる。