今日は布団干して掃除機かけて
「ふぅー!」と一息つきながら
上の子が冬場に使えそうな水筒を
楽天で見てたんだけど…


もう名前入れておけば
名前書く必要なくね?って(笑)

でも黒が売り切れてて…
全然決まらない。



で、そんなこんなやってたら
いきなり雨降り出して

布団もぬいぐるみも枕も
ぜーーーーんぶ干してあったから
わたしも布団もずぶ濡れ悲しい


最悪。


これだよ。

突然これ。最悪。


濡れた布団にひたすら風当ててる(笑)





今日ついてないかもー。

でもきっともう大丈夫🙆🏻‍♀️


雨が流してくれた〜爆笑



子供に頼まれてSHEINで買い物したら

また色々書きたい☺️





とりあえずやる気出さなきゃ。


お盆のインライのときの

紫耀くん貼っておこ。



なんかめちゃくちゃ口元隠すの。

なんでだろ?

マスク生活の名残りで落ち着かないかなぁ?

それはわたしだけ?


紫耀くんの歯並び、絶妙に不揃いで好き❤️