マイナポイントを楽天ポイントで
いただいたので
今回は楽天マラソンに参戦。


で、やっちまったよ。



ポイント利用で1,000円以下でも

カウントされるけど

クーポンで1,000円以下になっちゃうと

ダメなんだね〜。


久しぶり過ぎて忘れてた悲しい






コチラの息子用のマスク2箱買って

「わーい!1000円超えたー!」って

思ったのにクーポンで100円引き

してもらったら対象外に悲しい



わたしのマスクも悲しい



でもコレすっごい安くて

「え?いいの?って思ったくらい。


この形が喋ってもずれにくくて

わたしにあってるみたい。


普通のプリーツよりオシャレに

見える気がして…拘ってるw






遂に長靴も買ったよ!!!



柔らかくて膝下全部覆われて

調子良さそう!!!


昨日の雨に初下ろししようかなと

思ったのだけれど

生憎昨日は子供達お休みで

お兄ちゃんに至っては歩く事すら

ままならなかったので

出かける事もなく…

娘のダンスもお休みしました。



父に牛乳買ってきてもらったら

いちご🍓やバナナ、フルーツ缶も

買ってきてくれたよ飛び出すハート



親の愛ってありがたいニコニコ


今日は晴れたから

息子がゲロで汚した物の洗濯大会。



わたしも体調悪くて…


風邪っぽいのと

風邪っぽいから龍角散飲んだら

また蕁麻疹で酷いことにネガティブ



前回もだったから

龍角散で確定だろうな…真顔



痒いしだるいし…喉痛いし。

それなのに大物ばかり洗濯するの

しんどいわ〜無気力




息子は142cm30kgの細身から

また更にほっそり…

と言うより、ガリッガリになり

おめめも更にクリクリしちゃって。


脱水だから怠いだろうし

冷えピタ貼ってあげようとおでこ出したら

「可愛い…」と

呟いてしまうくらいの

可愛いお顔だったよ。


おでこ出すと女の子みたいで

マジで可愛いの!←親バカ


だからおでこで体温測られるのとか

前髪邪魔そうだから

ピンで留めてあげたりするのとか

すっごい嫌がる。




今回24時間飲み食いできなくて

流石に「大丈夫かなぁ」って

寝てる間に何度も触ったり様子見て

寝不足です。


珍しくパパも夜中起きて

確認していたけど

わたしの足元で寝てた息子

食べてないからペッタンコで

布団かけてたら存在気付けないくらい。


パパ「かいちゃんは?どこ?」って

めっちゃ焦って探してた。


「足元で潰れてる〜」って言ったら

ホッとしてまた大いびきだったけど。





娘は

「ママあいてにしてくれないから

ほいくえんのほうがいいな」

って言っていたので

今日は保育園へ。


楽しそうに登園しました飛び出すハート



お薬も飲んでるし

大丈夫でしょう!



わたしはとりあえず普通の

風邪薬買ってくるかなぁ…


何が効くかな?

初期症状の喉の痛みって。