昨日は2時間半だけ内職に行き
わたし1人だったのでパートさんと
話しながら作業。

偶然にも通った教習所が一緒で
わたしがずっと好きだった教官の
話になったよ。

イケメンだし話も上手いし優しいし
この教習所だった人と教習所の話になると
必ず彼の名前が出る。


また思い出しちゃったよ。




Aさんとしますね。
FIELD OF VIEWの
浅岡さんに似てるから。笑

「Aさんどんなおじさんになってるかなぁ?」
って話になって
フッと会いたくなった。

わたしもおばさんだし
そりゃあ向こうもおじさんだし
なんなら一回り以上歳上。

でも会いたいんだよね〜笑

結婚したのかな、とか。


神経質な人だから
結婚したら奥さん大変そうだけど
でも魅力的な人なんだよね〜。
なんか可愛くて少年ぽいと言うか…
でも大人の魅力も兼ね備えていた。
と、10代だったわたしは思ってた。

移り気で片思い続かないわたしが
何年も好きだったもんな泣き笑い

でも、ただ好きでいるのと
ずっと一緒にいるのって
絶対に違うもんね。




ただ、当時のAさんの年齢をとうに超えて
もし今あの頃に戻ったとしたら
絶対に好きを伝えよう、って思う。


そしたらちゃんと燃焼して
15年以上経って思い出す事もないし。

燃焼しないと思い出すんだよな。


今思うといっぱいチャンスくれたのに
全然いえなくてごめん、って思う。

でもあと「言ってよ!」とも思う。
けど、言える事は言ってくれてたのに
わたしが鈍感娘だったんだな、とも思う。


定期的に昔の恋を思い出して
きゅんきゅんするの楽しいよね。
それもいいか。




あ、うちの可愛い息子は
バレンタインチョコ🍫ゼロだったよ。
クラスの男の子、何人かは貰ってた
みたいだけど…
はい、残念!
わたしの中ではクラス1可愛いと
思うんだけどな〜?笑
可愛いじゃやっぱりダメなのか?
あ、ただの親バカ色眼鏡か(笑)
あとあと、優しい子だと思うんだけどな?
来年に期待。←母が
本人、なんとも思ってねぇ!笑







昨日、パパが昇格試験合格して
お祝いしたよ🥂



娘のお盆だけなんかオカシイ。

素手でうどん掴もうとしてるし(笑)
待って…うどんの皿はどこ?

そゆとこ、好きチュー




温泉行って、ご飯食べてきたニコニコ

次に昇格するなら会社側の人間になるから
それは嫌なんだって。
だから今が最高ランクだ、と。
憧れの先輩と同じ資格になったって。
ご機嫌でなにより。


上がった給料分、毎月貯金したら
ハワイにだって行けるはずなのに
絶対に貯まらないんだよね。
謎じゃない?
この使途不明金。

もう分かってるから貯めようとも
思わないんだけど。笑

ダメだなー、この性格。








昨日から頭が働かなくて
なんか気持ち的にも沈んでるし
良い事あったのに
おめでたいのに
ホルモンバランスかなぁ?って。

しかも今日の夕飯すら決めてない。
買い物も行けてない。

どうしよう悲しい
午後は仕事だし。

仕事だけはミスしないように
ちゃんと気持ち切り替えよ。